10/12 決勝の朝です!!

車中泊した私は、寒さで目が覚めました。(AM6時)
外を覗いてみるとすでにバスに向かう人たちが。
しかしメインイベントは12時から徐々に盛り上がっていく感じ。
なのでゆっくり準備し、コンビニで普段買わないスポーツ紙を購入し情報収集。

そして8時過ぎ。バスに乗車。サーキットに向かいました。
この日が主催者側も多くのバスと人をどのように扱うか腕の見せ所。
結果は・・・行きに関しての交通事情は全く問題なかったです。(私は)

やはり決勝当日。サーキットには多くの人が集まっています。


あ!マッチだ!!


右にいるのはカミカゼ右京だ!!
フジテレビ用のコメント収録みたいです。

天気予報では晴れ時々曇り。降水確率は10パーセント。
実際は曇り、気温は16℃で冷たい風が吹き半袖では確実に風邪を引きそうな状況。
みんな厚着です。


そしてこの人たちも・・・
次回へ続く。