10/12 PM
いよいよ決勝です!
その前にこの人たちが皆さんにご挨拶。

ドライバーたちです。このあと熾烈な争いをする20人なのに、ここでは笑顔です。少し寒そうですね。

そして・・・・
全長4.563 km67周での決勝が始まりました!!
私の目の前を300km/hにもなるスピードで車がかっとんでいきます。
↑写真をクリック!!
上段は
ライコネン/トゥルーリ
下段は
バトン/ハミルトン
です。
知り合いから一眼レフデジカメを借りて撮りました。
いい感じでしょ?
レースの模様は放送されたり記事で見られていると思うので省略して・・・
勝ったのはアロンソ。昨年はスリップしてクラッシュしただけにウィニングランは気持ちよかったでしょうね。

さて、来年は鈴鹿サーキットで日本GPが行われることが決定しています。
「再来年また富士でF1見たいですか?」と聞かれたら、「YES」と即答すると思います。
それくらい今回の日本GPはホスピタリティを重視したものでした。
しかし…
レース終了後東名高速で帰路につこうとした車で大渋滞。
40キロつながるなんて夏休みの帰省ラッシュ並みです。
さすがに諦め一般道で帰ってきましたがそちらも渋滞。そこまでは富士スピードウエイも考えていなかったでしょうね。
いよいよ決勝です!
その前にこの人たちが皆さんにご挨拶。

ドライバーたちです。このあと熾烈な争いをする20人なのに、ここでは笑顔です。少し寒そうですね。

そして・・・・
全長4.563 km67周での決勝が始まりました!!
私の目の前を300km/hにもなるスピードで車がかっとんでいきます。

↑写真をクリック!!
上段は
ライコネン/トゥルーリ
下段は
バトン/ハミルトン
です。
知り合いから一眼レフデジカメを借りて撮りました。
いい感じでしょ?
レースの模様は放送されたり記事で見られていると思うので省略して・・・
勝ったのはアロンソ。昨年はスリップしてクラッシュしただけにウィニングランは気持ちよかったでしょうね。

さて、来年は鈴鹿サーキットで日本GPが行われることが決定しています。
「再来年また富士でF1見たいですか?」と聞かれたら、「YES」と即答すると思います。
それくらい今回の日本GPはホスピタリティを重視したものでした。
しかし…
レース終了後東名高速で帰路につこうとした車で大渋滞。
40キロつながるなんて夏休みの帰省ラッシュ並みです。
さすがに諦め一般道で帰ってきましたがそちらも渋滞。そこまでは富士スピードウエイも考えていなかったでしょうね。