規則正しく | 私のひとりごと

私のひとりごと

タイトルのとおり私バインダーのひとりごとです。
時には毒はくかも。

自転車(ロードバイク)・エンタメ・料理の話題など私の周りの出来事を綴っていくブログです。

風邪のため病院で薬をもらって飲み始めた私。

 

今日は仕事もお休みをもらい完全休養日です。

 

しっかり食事をし、薬を飲み、大人しくしていました。

 

ですが、熱はなかなか下がってくれません。

 

薬の効果なのか、眠くなって寝て起きるとたっぷりの寝汗。

 

その度に着替えてます。

 

とにかく早く治ってもらわないと困ります。

 

そのためにも規則正しくしてるんですけどねぇ・・

 

いい方法ありませんか?