テレビ離れ | 私のひとりごと

私のひとりごと

タイトルのとおり私バインダーのひとりごとです。
時には毒はくかも。

自転車(ロードバイク)・エンタメ・料理の話題など私の周りの出来事を綴っていくブログです。

え?やってたの?

 

最近テレビを見る時間が少ない私。

 

お台場系テレビ局で27時間テレビをやっていたことを先ほど知りました。

 

こんなこと初めてです。

 

メインMCは誰だったんでしょう?

 

昔はビッグ3とかやってましたよね。

 

今年はどうだったか知りませんが、さんま師匠のラブメイトはあったんでしょうか?

 

メインの企画は何だったんでしょうか?

 

こういうところからテレビ離れが始まってしまうのでしょうか?

 

だめだなぁ・・

 

仕事や用事に託けてテレビが見られないなんて言っちゃいけませんね!

 

来年は必ず全て見ます!とは言えませんが、少しは見ます!