ぐち | 私のひとりごと

私のひとりごと

タイトルのとおり私バインダーのひとりごとです。
時には毒はくかも。

自転車(ロードバイク)・エンタメ・料理の話題など私の周りの出来事を綴っていくブログです。

時々別の仕事場に行くことがあり、刺激をもらっています。

 

とても勉強にもなるし、普段では味わうことがない緊張感もあります。

 

なんですが・・・もっと行きたいのに行けないかもしれない。

 

会社の中で人が足りないんです。

 

私がメインでやっている今の仕事、大変すぎて逃げ出す人間が続出。

 

なぜやり甲斐と思えない?

 

こんなに逃げ出す人が多ければ、私も逃げ出したくなるよ。

 

会社はYESかNO、効率でしか判断しない だからこそがむしゃらにやって結果を残す。

 

そうすると、できるのであれば人は入れずに改善しなくていい と判断される。

 

人は入れてほしいし改善してほしいんだけど・・

 

結構しんどいんだよ。

 

難しいなぁ・・

 

と久々に仕事の愚痴でした。