がんばれ西武! | 私のひとりごと

私のひとりごと

タイトルのとおり私バインダーのひとりごとです。
時には毒はくかも。

自転車(ロードバイク)・エンタメ・料理の話題など私の周りの出来事を綴っていくブログです。

寂しい顔載せてるなぁ・・

 

西武の松井稼頭央監督。

 

今日の試合を最後に休養に入ることが発表されました。

 

もちろん記事に載せている写真は意味を持たせるようなものを選んだとは思いますが・・

 

現在の西武ライオンズはぶっちぎりの最下位、5位とのゲーム派も3.5、首位との差は15.5ゲーム。

 

まだ5月なのに。

 

責任をとるのは監督・・そんなものなのかな?

 

もちろん交代のタイミングや選手起用など監督に責任は重いのはわかります。

 

ですが、交代したって変わらないものもあるような気がします。

 

28日からの試合はGMの渡辺久信氏が務めるとのこと。

 

選手たちは今どう思っているのか?そして監督が変わってどう変わるのか?

 

セリーグは首位から最下位までが7ゲーム、これくらいの差にパリーグもなってほしいですね。

 

別に推しではないですが・・・がんばれ西武!