DMに釣られて・・ | 私のひとりごと

私のひとりごと

タイトルのとおり私バインダーのひとりごとです。
時には毒はくかも。

自転車(ロードバイク)・エンタメ・料理の話題など私の周りの出来事を綴っていくブログです。

今朝メールを見ると・・

 

本日大安!と宝くじサイトからのDMが届いていました。

 

こうやって見つけたのも多少の縁、ということで、ドリームジャンボを30枚購入。

 

よーく見ると、サッカーくじ「BIG」からも本日大安!とメールが。

 

これも何かの縁、ということで、BIGの安いパック商品を購入。

 

今日はくじを2つ購入したことになりました。

 

これも何かの縁、と高額当選してくれないかな・・・ないか。

 

私と同じようにDMに釣られて購入した人は多いでしょうね。

 

まさにDM効果、恐るべし。