自炊デー | 私のひとりごと

私のひとりごと

タイトルのとおり私バインダーのひとりごとです。
時には毒はくかも。

自転車(ロードバイク)・エンタメ・料理の話題など私の周りの出来事を綴っていくブログです。

今日はお休み。

 

冷蔵庫の中は空っぽ。

 

スーパーへ行って食材を調達して自炊です。

 

蓮根の見切り品があったので、それを使ったきんぴら。

 

 

私の作り置きの定番、カレー。

 

胸肉を煮るだけでできる鶏チャーシューを作りました。

 

何度も書いていますが、自炊の時って無心になれるので好きです。

 

新玉ねぎを買ってきたのに今日は使わず終了。

 

何かおすすめレシピありませんか?