都心の有名なところより | 私のひとりごと

私のひとりごと

タイトルのとおり私バインダーのひとりごとです。
時には毒はくかも。

自転車(ロードバイク)・エンタメ・料理の話題など私の周りの出来事を綴っていくブログです。

私の職場の近くに桜の名所があります。

 

何度も登場しています、千鳥ヶ淵。

 

今日は早く仕事が終わったので夜桜見物でもしようかと行ってみました。

 

が・・・

 

葉桜だし街灯だけで真っ暗。

 

桜まつりが開かれていた時はライトアップされていたようです。

 

街頭の力を借りて真っ暗の中で撮影したところ・・

 

 

ただの木、桜に見えません。

 

諦めて電車に乗って帰りました。

 

駅から自宅に向かう道。

 

地元の方がまだ持ち堪えてくれていました。

 

 

都心の有名なところよりこっちの方がめっちゃ綺麗です。