許せない | 私のひとりごと

私のひとりごと

タイトルのとおり私バインダーのひとりごとです。
時には毒はくかも。

自転車(ロードバイク)・エンタメ・料理の話題など私の周りの出来事を綴っていくブログです。

24億ですか・・・

 

そんなお金見たこともないし想像もできません。

 

今朝、水原元通訳が大谷選手の口座から送金した金額が報道されていて驚きました。

 

・大谷選手の口座の連絡先を自分の電話番号やメールに変更

・送金の際に銀行との電話で大谷選手と偽っていた

 

電話での対応は海外に住む通訳しかできないことかもしれませんが、とんでもないことです。

 

そして「司法取引」という言葉も出てきています。

 

簡単に言うと「他人の犯罪に関しても協力するから刑を軽く」・・24億ものお金を騙し取った人が軽くなるんですか?

 

ちょっと信じられません。

 

他の事件の真相解明はわかりますが、こんな大金を奪った人間の刑が軽くなんて許せない気持ちです。