タイミング | 私のひとりごと

私のひとりごと

タイトルのとおり私バインダーのひとりごとです。
時には毒はくかも。

自転車(ロードバイク)・エンタメ・料理の話題など私の周りの出来事を綴っていくブログです。

先週金曜日、東京の桜の開花が発表になりました。

 

そして我が家近くの桜も徐々に・・・

 

一昨日の様子ですが、まだまだです。

 

 

昨日の夜も通りかかりましたが、多く咲いている木でも2分程度でした。

 

 

今朝の雨で散ることはないでしょうが、長く桜を見たいですね。

 

駅周辺では桜まつりが開かれていました。

 

出店が出たりスタンプラリーが行われていたり。

 

ですが、肝心の桜は・・・あと少し。

 

このイベント、いつも桜が散った後に開かれていて「1週間早ければ」と思っていたのですが、今年は「1週間遅ければ」と言いたくなりました。

 

なかなかタイミングが合わないですね。