あばよ! | 私のひとりごと

私のひとりごと

タイトルのとおり私バインダーのひとりごとです。
時には毒はくかも。

自転車(ロードバイク)・エンタメ・料理の話題など私の周りの出来事を綴っていくブログです。

年度末の週末を迎えました。

 

私はいまだに大きなプロジェクトの中にいるので、人事のようなものは今回無縁でした。

 

人事異動で職場から離れる者

人事異動で職場に入ってくる者

そして、会社を去る者

 

昨日、長らく有給休暇消化中だった同僚が最後の挨拶で職場に現れました。

 

これといって会話はしませんでしたが、こいつにはいろいろ振り回されました。

 

いい思い出も悪い思い出もあります。

 

なかなか頭が硬いやつで、説得するためにはかなり苦労しました。

 

噂によると、親御さんが体を悪くして実家に戻るようです。

 

何をするか知りませんが、自分らしく生きていってほしいです。

 

柳沢慎吾風に「あばよ!」