地震、大丈夫でしたか? | 私のひとりごと

私のひとりごと

タイトルのとおり私バインダーのひとりごとです。
時には毒はくかも。

自転車(ロードバイク)・エンタメ・料理の話題など私の周りの出来事を綴っていくブログです。

明けましておめでとうございます。

 

昨日の大晦日での出来事、元旦の出来事を書こうと思いましたが、変更します。

 

正月早々、地震で北陸地方・上越地方の方の心中お察しします。

 

皆様の住む地域はどうでしたでしょうか?

 

私は日中は普通に仕事をしておりましたが、ビルの7階で揺れを感じました。

 

この地震の影響で地震対応のため居残りが決定、先ほど近くのコンビニで食料を調達してきました。

 

 

津波警報が解除になれば私の仕事は終わります。

 

ということで、この更新は職場の休憩時間に作成しております。

 

これから職場で地震の情報を待つだけの仕事。

 

被災された方に比べればとても楽です。

 

とにかく地震が終息に向かうこと、津波が街を飲み込まないこと、怪我人・死者が少ないことを祈っています。