レインボーブリッジ、封鎖しちゃいます! | 私のひとりごと

私のひとりごと

タイトルのとおり私バインダーのひとりごとです。
時には毒はくかも。

自転車(ロードバイク)・エンタメ・料理の話題など私の周りの出来事を綴っていくブログです。

まだ外は真っ暗の中、自宅を出発します。

 

今日は久々のサイクルイベント、「GRAND CYCLE TOKYO」です。

 

なぜこのイベントに出よう!と決めたかというと・・・他のイベントにはない体験ができるから。

 

レインボーブリッジを走れます!

 

東京ゲートブリッジを走れます!

 

これが決め手です。

 

映画のセリフではないですが今日は「レインボーブリッジ、封鎖しちゃいます」

 

 

封鎖して約5000名と一緒にお台場を走ります。

 

エントリー代が高く走行距離も短いので、スピード出して走るともったいない。

 

なのでゆっくり味わって走りたいと思います。

 

そしてエントリー代高かったけど良かったと思えるか 走った後に判断したいと思います。

 

では行ってきます!