冬?秋? | 私のひとりごと

私のひとりごと

タイトルのとおり私バインダーのひとりごとです。
時には毒はくかも。

自転車(ロードバイク)・エンタメ・料理の話題など私の周りの出来事を綴っていくブログです。

今日の朝は寒かった・・・

 

今年初、ヒートテックのお世話になりました。

 

自宅を出て寒空の中 駅まで歩いて電車に乗ると・・暖房が入っていました。

 

暖かくて終点まで爆睡。

 

終点まで乗る予定だったので、快適な睡眠時間でした。

 

とうとう冬になっちゃったかな?

 

と思ったのですが、まだ昼間は暖かいですよね。

 

来週は最高気温が20℃に届きそうだし。

 

まだ秋ということにしておきましょう。