月末のストレスからの解放 | 私のひとりごと

私のひとりごと

タイトルのとおり私バインダーのひとりごとです。
時には毒はくかも。

自転車(ロードバイク)・エンタメ・料理の話題など私の周りの出来事を綴っていくブログです。

先日携帯電話の利用明細が来ました。

 

10月からauのマネ活に入り、データの使用制限がなくなりました。

 

それまでは月末になると「あと1GB・・」と気にしていました。

 

明細の利用状況を見てみると・・データ利用量が12.1GBと表記されていました。

 

プラン変更前は7GBまでの使用制限、そう考えるとこのストレスレスは嬉しいですね。

 

そして請求金額も下がっています。

 

そしてそしてポイントも貯まっています。

 

申し分なしです。

 

ずっとこのプラン続けばいいなぁ。