5類になってから初の外食 | 私のひとりごと

私のひとりごと

タイトルのとおり私バインダーのひとりごとです。
時には毒はくかも。

自転車(ロードバイク)・エンタメ・料理の話題など私の周りの出来事を綴っていくブログです。

今日は夜勤明け、ちょっと早めの昼ごはんを最寄り駅近くのごはん屋さんで食べました。

 

コロナが5類に下がって初めての外食です。

 

席に座って気づいたのが・・

 

 

今まで座席の合間にあったパーテーションがなくなってます。

 

やはり広く感じますね。

 

こういうところからも規制が緩くなったことを感じました。

 

今日は複数人で食事をする人はいなかったのですが、騒がしいお客も増えてくるのかもしれないですね。

 

それはそれでちょっと迷惑・・

 

人が少なくゆったり食べられる空間、なかなかないもんですね。