並ぶ価値ありだけど | 私のひとりごと

私のひとりごと

タイトルのとおり私バインダーのひとりごとです。
時には毒はくかも。

自転車(ロードバイク)・エンタメ・料理の話題など私の周りの出来事を綴っていくブログです。

昨日は7時間?!

今日も4時間?!

 

これはWBCの優勝トロフィーを見たいために野球殿堂博物館に並んだ人の最長待ち時間だそうです。

 

みんなよくそんなに並びましたね。

 

それだけ並んでも見たいものには変わりないけれどなぁ。

 

よし!明日行ってみるか!!という気持ちになってます。

 

一人で行きます。

 

いろんな人のつぶやきを見てますが、昔の動物園のパンダを見る時のように歩きながら通り過ぎた人もいたみたいです。

 

それは辛いよ・・せめて止まって見せてくれよぉ、それか10人で2分とかの入れ替え制とかがいいなぁ。

 

明日はトイレや食事が我慢できないようなタイミングにならないように出発します。

 

ということで、早く寝なきゃ・・

 

並ぶ直前にもトイレに行くことは必須ですね。

 

展示は明日までらしいので起きられなかたら諦めます。