侍ジャパン最強! | 私のひとりごと

私のひとりごと

タイトルのとおり私バインダーのひとりごとです。
時には毒はくかも。

自転車(ロードバイク)・エンタメ・料理の話題など私の周りの出来事を綴っていくブログです。

やばい!

 

WBC面白い!

 

昨日の中国戦の大量得点も楽しかったけど、今日の韓国戦の打線がつながっての逆転劇もサイコー!

 

逆転してからの打線もいい。

 

徐々に得点差を広げるという理想的なゲーム展開。

 

不安感から緊迫感に変わりその後は安心感に変わりつつあります。

 

メジャーリーガーの活躍がハンパないですね。

 

大谷翔平は別格として、ヌートバー、そして吉田正尚。

 

この3選手がいなかったらどうなってたんでしょう?

 

これに鈴木誠也選手がいたらもっと強力だったんでしょ?

 

今回の日本代表が最強と言われているのがよくわかります。

 

6回終わって7点差。4日連続の試合ですので、全員野球でそろそろスタメン選手を休めることも考えても大丈夫でしょ!

 

桜の話題を書こうとしていたのですが、それは明日にします。

 

 

(追記)

 

13−4、コールドも見えた圧勝でしたね。

 

不調と言われている選手もいるようですが、1次ラウンドはあと2試合あります。

 

頑張ってほしいですね。

 

明日も日本代表を応援します!