咲いてるよ! | 私のひとりごと

私のひとりごと

タイトルのとおり私バインダーのひとりごとです。
時には毒はくかも。

自転車(ロードバイク)・エンタメ・料理の話題など私の周りの出来事を綴っていくブログです。

今日も明日も最高気温が10℃以下と寒い日が続いてますね。

 

ですが、数日前の暖かさで自宅近くの河津桜が開花しました。

 

 

3分咲きといったところです。

 

私のように写真を撮っている人・・いません。

 

ほら、咲いてるよ!

 

周りを見ると、下向いてる人多いなぁ。

 

せっかくの河津桜、見ないの?

 

そんな気持ちになりました。

 

 

この桜とは別で、今日は遠出をしてほぼ満開の河津桜を見に行ってきました。

 

かなりの人出でした。

 

そのお話はまた今度。