ファスティング開始 | 私のひとりごと

私のひとりごと

タイトルのとおり私バインダーのひとりごとです。
時には毒はくかも。

自転車(ロードバイク)・エンタメ・料理の話題など私の周りの出来事を綴っていくブログです。

明日から私は三連休。

 

今日もかなり冷え込んでいますが、それよりも寒くなる予想ですね。

 

ということで、車中泊の旅は断念。

 

自宅で過ごすことにしました。

 

で、何をするかというと・・ファスティングに決めました。

 

とうか、ファスティング始めています。

 

基本は「固形物を食べない」「水分はとる」「無理はしない」「元気なら少し歩く」というテーマにしようと思います。

 

1日断食とかは数回経験はありますが、3日は初めて。

 

テーマにも書きましたが無理はしないようにして、ふらつくようなことになったら中断します。

 

今日は夜勤明けで、朝におにぎりを食べて以降は水分以外口にしていません。

 

何度かお腹空いたなぁ と思いましたがそんな時には白湯を飲んで誤魔化しています。

 

さて、3日間で何kg落ちるのか? その前に3日間ファスティングできるのか? 

 

無事終わるよう祈ってていただければ幸いです。