見事に落選 | 私のひとりごと

私のひとりごと

タイトルのとおり私バインダーのひとりごとです。
時には毒はくかも。

自転車(ロードバイク)・エンタメ・料理の話題など私の周りの出来事を綴っていくブログです。

勝手に買えるものだと・・・

 

2023年マクドナルドの福袋、応募すれば買えるものだと思い込んでいました。

 

昨年がそうだったので。

 

そして先ほどアプリで抽選結果を見ると見事に落選。

 

ちょっと落ち込んでます。

 

私と同じように落選を悲しんでいる人もたくさんいるようです。

 

ですが、私は諦めてません。

 

なんとかしてゲットしたいと思っています。

 

その方法は・・・教えませんよ。

 

悔しい!!