平日の映画は空いてる〜 | 私のひとりごと

私のひとりごと

タイトルのとおり私バインダーのひとりごとです。
時には毒はくかも。

自転車(ロードバイク)・エンタメ・料理の話題など私の周りの出来事を綴っていくブログです。

都心に向かうサラリーマン。

 

私もその同じ中にいます。

 

これから映画を見に行くなんて誰が思うのでしょうか?

 

向かう先は丸の内ピカデリー、朝9時半からの上映「アバターウエイオブウォーター」を観に行きます。

 

日本に数カ所のドルビーシネマ3Dで人気かと思いきや、さすがに都心の映画館でも平日の朝はそうでもない様子。

 

大きなスクリーンに250人ほどのゆったりとした座席数、そこに7時現在で30人ほどの予約数。

 

私が見る席の横に今のところ予約はありません。

 

昨夜「日本以外の国では1位の反響」というニュース記事を見ました。

 

上には「スラムダンク」と「すずめの戸締り」がいたようです。

 

スタードダッシュで3位だったかもしれませんが、それを覆すものがあると信じて行ってきます。

 

ロビーには何やら日本でここだけのアバターに関する展示もあるようなのでそれも楽しみです。

 

感想は明日以降に。