冷え対策 | 私のひとりごと

私のひとりごと

タイトルのとおり私バインダーのひとりごとです。
時には毒はくかも。

自転車(ロードバイク)・エンタメ・料理の話題など私の周りの出来事を綴っていくブログです。

急に寒くなってきましたね。

 

我が家もそろそろ冬支度を と思い、先日ホットカーペットを出しました。

 

そして今日この冬初めてのエアコンを稼働。

 

12月になって節電要請が出ていますが、我慢はしません。

 

エアコンの設定温度は20度にしていますが、着るものを工夫してもう少し下げてもいいかなと思っています。

 

あと なんとかしたいのが指先の冷え。

 

唐辛子エキスが入ったハンドクリームを持って塗っていますが、それ以外で何かありませんか?

 

部屋の中でも手袋をするのがいいのかな?

 

何かおすすめあれば教えてください。