ブラボー!! | 私のひとりごと

私のひとりごと

タイトルのとおり私バインダーのひとりごとです。
時には毒はくかも。

自転車(ロードバイク)・エンタメ・料理の話題など私の周りの出来事を綴っていくブログです。

勝っちゃった!

 

勝っちゃった!

 

勝っちゃいましたよ!

 

サッカー日本代表、強豪スペインに逆転勝ちです。

 

私は最後だけ見られたらいいなかと思い、目覚ましを5時半にセットして就寝しました。

 

なんですが、ふと目が覚めたら4時20分。

 

スペインが先制点を入れてちょっと経った時間でした。

 

やっぱりね、そうだよね。そんな気持ちで試合を見始めました。

 

そこからは皆さんがご存知の通りです。

 

堂安選手のミドル、目が覚めました!

 

三笘選手の執念であげたゴールラインギリギリのフォローからの田中選手のゴール!

 

もしあのゴールがなかったとしても、日本はやってくれてたのではないかと思いますね。

 

TVはFire stickでアベマの日本戦、スマホでアベマのドイツ-コスタリカ戦を見ながら最後まで冷や冷や。

 

最後の笛を聴くまでは呼吸が浅かったような気がします。

 

はっきり言って、グループリーグを勝ち抜けるとは思っていませんでした。すいません。

 

日本は優勝したかのような盛り上がりに感じますが、とりあえず今日は勝利に酔いましょう。

 

 

試合後の長友選手のブラボー!も聞けたし、サイコーです。

 

寝たら終わりなのでこのまま起きて仕事に行きます。

 

エナジードリンク何本飲んででも乗り切ります!

 

おめでとう!ありがとう!