GoToEatかながわ 完食! | 私のひとりごと

私のひとりごと

タイトルのとおり私バインダーのひとりごとです。
時には毒はくかも。

自転車(ロードバイク)・エンタメ・料理の話題など私の周りの出来事を綴っていくブログです。

今日で9月も終わり。

 

早かったなぁ。

 

何かしたっけ?

 

あ・・載せてないのがある。

 

近日中にUPします。

 

9月末でGoToEatかながわが終了します。

 

私の場合、昨日の時点で残りの金額は310円でお昼に使い切り2割上乗せされたクーポンを12,000円分を食べ尽くしました。

 

 

当初は5月半ばから3ヶ月の使用期限でした。

 

それが9月末まで伸びて私としてはとてもありがたかったです。

 

使い切るために焦ることなく自分のペースで使い切れたのはよかったです。

 

お酒が飲めるお店で使ったら簡単に使い切れたんでしょうけどね。

 

10000円で12000円分使用可能でしたが、ご飯がおかわりできるお店で何度も使ったので個人的にはもっとお得に使えたのではないかと思っています。

 

まだまだコロナは続きますので、再びこのようなクーポンが発行されることを切に臨みます。

 

円安・物価高で財布の紐は固いですからね。