いい季節になってきました! | 私のひとりごと

私のひとりごと

タイトルのとおり私バインダーのひとりごとです。
時には毒はくかも。

自転車(ロードバイク)・エンタメ・料理の話題など私の周りの出来事を綴っていくブログです。

朝晩はやっと涼しくなってきましたね。

 

エアコンなしで過ごせるのはとても嬉しいです。

 

電気代かかるしね。

 

今朝は早く目が覚めたので、自宅近くの緑道を散歩してきました。

 

 

まだ紅葉には早いので青々とした木々たちが太陽を遮ってくれてとても快適な散歩になりました。

 

最近運動不足だし来月には人間ドックもあるし気温も低くなっていい季節だし。

 

休日は体を動かして汗をかいていこうかな。

 

自転車にも乗らないとなぁ・・・(^^;)