Amazonプライムデーは見送り | 私のひとりごと

私のひとりごと

タイトルのとおり私バインダーのひとりごとです。
時には毒はくかも。

自転車(ロードバイク)・エンタメ・料理の話題など私の周りの出来事を綴っていくブログです。

テレビでCMも放送されている通り、昨日と今日はアマゾンプライムデーです。

 

全ての商品とはいきませんがお得な商品が並んでいます。

 

この夏に必要なもの

今すぐ欲しいもの

日用品など日常的に使うもの

 

色々物色しています。

 

事前の情報で「Apple Watchが出る」ということは聞いていました。

 

現在使用しているもののバッテリーの消耗が早くなってきているのでそろそろ買い替えどきではあるのですが、まだ使える状況。

 

それに秋には新製品が出ることはほぼ確実なので、それなら今すぐに手を出さなくてもいい というのが私の判断です。

 

他に欲しいものも、これといった決め手がなくポチッとできていません。

 

これがあれば便利だろうなぁ・・でもなくても大丈夫、そう思うものばかり。

 

今回のセールは何も買わずに終わりそうです。

 

そういう時もありますよね。

 

物欲が湧いた時に考えたいと思います。