GoToEatかながわ 利用可能期間延長です! | 私のひとりごと

私のひとりごと

タイトルのとおり私バインダーのひとりごとです。
時には毒はくかも。

自転車(ロードバイク)・エンタメ・料理の話題など私の周りの出来事を綴っていくブログです。

今日、遅いランチを外食で済ませました。

 

精算はGoToEatかながわです。

 

利用期限が8/15までで利用残高がまだ6,000円以上残っていたため、いつもに増して一品追加注文しました。

 

お腹は満足しました。

 

利用して数時間後、LINEが。

 

利用期間の延長が発表になりました。

 

8/15から9/30に変更です。

 

これは嬉しい!

 

「急いで使わなきゃ」と思っていたので、多少気持ちが楽になりました。

 

裏を返せば利用者が少ないってことなのかな?

 

せっかく自治体が補助してくれているんですから、積極的に利用したいですよね。