本格的な夏に向けて | 私のひとりごと

私のひとりごと

タイトルのとおり私バインダーのひとりごとです。
時には毒はくかも。

自転車(ロードバイク)・エンタメ・料理の話題など私の周りの出来事を綴っていくブログです。

暑い・・・

 

言いたくないけど、暑い・・・

 

そう感じる週末になりました。

 

土曜、日曜ともにいい天気すぎます。

 

今日は最高気温が群馬県高崎市で35℃以上になったとか!

 

まだ5月末ですよ、今年も異常気象になりそうな気がしています。

 

私の部屋の室温も30℃を超えていて、少し動けば汗をかくような状態です。

 

まだ暑さに慣れていないので、体調の管理には気をつけたいですね。

 

扇風機は稼働させましたが、そろそろエアコンの準備もしなきゃいけないですね。

 

あと、心配なのは電力。逼迫することだけは避けたいです。

 

これから来る本格的な夏に向け、徐々に準備を始めようと思います。