閉店間際のデパ地下は最強! | 私のひとりごと

私のひとりごと

タイトルのとおり私バインダーのひとりごとです。
時には毒はくかも。

自転車(ロードバイク)・エンタメ・料理の話題など私の周りの出来事を綴っていくブログです。

久しぶりにデパ地下に行きました。

 

(そんな普段行かないところに行ったのには理由があるんですが、それは明日お話します)

 

夕方のデパ地下は活気がありますね。

 

惣菜関係のお店は閉店間際になると私の大好きな値引き合戦が開始され「◯◯%引」「◯◯円引」が並ぶなか、私が飛びついたのは・・・

 

「半額」の商品。

 

大きな餃子と唐揚げをGETして帰ってきました。

 

最寄駅にはスーパーはあるんですがデパートはありません。

 

閉店間際のデパ地下はスーパーよりも断然お得ですね!

 

デパ地下のお惣菜をおつまみにビール、至福のひとときです。