キャンプと電車がコラボした福袋 | 私のひとりごと

私のひとりごと

タイトルのとおり私バインダーのひとりごとです。
時には毒はくかも。

自転車(ロードバイク)・エンタメ・料理の話題など私の周りの出来事を綴っていくブログです。

最近の福袋は既に中身がわかっているものが多く、欲しいものをゲットできるので助かります。

 

年末に既に販売されているものもあり、それって福袋なの?って思うこともありますが。

 

JR東日本とキャンプ用品メーカー[コールマン]がコラボした福袋が売りに出されたことをご存知ですか?

 

販売場所はJRですのでもちろん駅構内の売店です。

 

中には・・・

 

 

ブランケット(130cm×65cm)

メッシュトートバッグ 

シャラカップ(300ml 目盛り付)

ケース付のカトラリーセット

1,000円分の商品券

 

これだけ入って3,800円でした。これはかなりお得です。

 

予約や通信販売はなく店舗だけでの販売ですので、乗降者数が少ない駅ではまだ在庫があるかもしれません。

 

私は年末12/30に山手線に乗り「どこかの駅で入手できればいいか」と思いで行ったのですが、乗った田町駅であっさりゲットできました。

 

電車とキャンプってちょっとイメージ湧かないのですが、「電車で行こう!キャンプ旅」がコンセプトらしいです。

 

まぁ電車で行かなくても、この福袋は買って損はなかったです。

 

まだあるかな?