マクドナルドの福袋 | 私のひとりごと

私のひとりごと

タイトルのとおり私バインダーのひとりごとです。
時には毒はくかも。

自転車(ロードバイク)・エンタメ・料理の話題など私の周りの出来事を綴っていくブログです。

昨年の12月中旬にクリスマス頃にマクドナルドの福袋があることを知った私。

 

その中にはマンハッタンポーテージの保温・保冷ができるリュックや3,130円分の無料商品券などが入っていて期間限定の抽選形式で販売されていました。

 

値段は3,000円。

 

商品券だけで3,130円なのでその時点で元は取れています。

 

ダメ元で応募だけしておいたんですが、応募したことも忘れていて(^_^;)  

どなたかが動画をあげているのを見て思い出し(^_^;) 

メールを確認したら当選していました。

 

正月3が日しか受け取り期間がないので、動画をあげた人に感謝です。

 

1/2、自宅近くの店舗へ。

 

店舗でハンバーガーを買わずに帰ってきたのは初めてでした。

 

 

中にはマンハッタンポーテージの保温バッグ、無料商品券、ポテト型のミニライト、小さいポーチ、プラスチックのコップが。

 

運が良ければ500円分のマックカードが入ってるようですが、それはなし。

 

目当ての保温バッグは某◯ーバーの宅配用バッグよりは小さく作りもそれほど頑丈ではなさそう。

 

でも宅配するわけでもなく車中泊の際に食材とかを入れておければいいので、私的にはOKです。

 

その他のものはどう使うか検討中です。

 

特にポテト型のライトはマニアの方は欲しいものだと思いますが、私はそれほどな感じ。

 

どこかに売りに出そうかと思ってフリマサイトを見たら沢山ありすぎて売れなさそう(^_^;)

 

周りの人で誰かにあげようかな?