SPAMむずび | 私のひとりごと

私のひとりごと

タイトルのとおり私バインダーのひとりごとです。
時には毒はくかも。

自転車(ロードバイク)・エンタメ・料理の話題など私の周りの出来事を綴っていくブログです。

私は沖縄のお肉で連想するのは豚足とSPAMです。

 

そのSPAMがコンビニでおにぎりとして発売されていました。

 

 

昨日手に取ったファミリーマートのSPAMむすびはおにぎらずのスタイルで、SPAM・卵焼き・ツナマヨが入っていました。

 

パッケージもSPAM缶のロゴを使っていていい感じですね。

 

久しぶりに食べたSPAM、この塩気がたまりません。

 

沖縄で食べたSPAM握りはこんがり焼かれていましたが、昨日食べたものはそこまで焼き色があまりついてなく香ばしさがなくちょっと残念。

 

それ以外はとても美味しくいただきました。

 

今ファミリーマートではこのSPAMむすびを50円引きで購入できるキャンペーンを実施しているようです。

 

Twitterで確認してみてください。