次できる人、いる? | 私のひとりごと

私のひとりごと

タイトルのとおり私バインダーのひとりごとです。
時には毒はくかも。

自転車(ロードバイク)・エンタメ・料理の話題など私の周りの出来事を綴っていくブログです。

昨日の午後からは安倍首相の辞意表明のニュースOnlyでしたね。

 

長い政権でしたね。

 

というか今までの人たちが短すぎたんですよね。

 

残された課題を誰が舵取りするのかが注目されていますが、います?

 

安倍内閣の国民の支持率は現在4割以下。

 

これよりもあげる内閣ができるのか?

 

安倍さんでもできなかったのに、他の人でできるの?

 

不安しかありません。

 

ちょうどこのニュースを知った時、私のiPodから流れていたのはSMAPの「オレンジ」の最後の方でした。

 

さよなら〜♪

 

え?

 

なぜこのタイミングでこの曲(^^;)