7時間の昼寝 | 私のひとりごと

私のひとりごと

タイトルのとおり私バインダーのひとりごとです。
時には毒はくかも。

自転車(ロードバイク)・エンタメ・料理の話題など私の周りの出来事を綴っていくブログです。

今日は休日。

 

昼はのんびり自炊をしてベッドで横になりながら溜まっていたドラマを見てました。

 

そして睡魔がきてウトウト・・・

 

起きたら21時半!

 

え?

 

何時間寝た?7時間?

 

たしかに昨夜はあまり眠れなかったけど、この昼寝は昼寝レベルじゃない。

 

おかげで久々の昼夜逆転、夜勤でもないのに。

 

お腹も空いてないので、とりあえず今から何をしようか考えながらぼーっとしてたらまた眠くなるかな?

 

そんなもったいない時間の使い方をした日曜の夜です(^◇^;)