前を向いて | 私のひとりごと

私のひとりごと

タイトルのとおり私バインダーのひとりごとです。
時には毒はくかも。

自転車(ロードバイク)・エンタメ・料理の話題など私の周りの出来事を綴っていくブログです。

最近ゲームアプリ「ドラクエウォーク」をしながら通勤しているもので、下を向きがち。

 

上を向いたら・・自宅近くの例年の早咲きの桜。

 

 

数日前に降った雨の影響か少し散ったようで、もう満開の時期は過ぎているように感じました。

 

スマホばかり見てないでちゃんと前を向いて歩かなきゃいけないですね。

 

AirPodsも手に入れたことだし、通勤時は音楽を聞いて歩くのもいいですね。

 

音楽環境を充実させようかな♪

 

もうすぐ誕生日だし。