待ってました! | 私のひとりごと

私のひとりごと

タイトルのとおり私バインダーのひとりごとです。
時には毒はくかも。

自転車(ロードバイク)・エンタメ・料理の話題など私の周りの出来事を綴っていくブログです。

先日ZOZOMATが発送されるとのメールが来ました。

 

忘れた頃にやっきましたね(^^;)

 

自分にあった服を選ぶ前に自分のサイズを測るためのツール、それがZOZOスーツ。(写真)

 

 

全身タイツを着てあらゆる角度から撮影してできた自分の細かいサイズをもとに購入するのが役目でした。

 

それの靴バージョン、それがZOZOMATです。

 

 

ZOZOスーツで撮影した時、「さすがにこれは人に見せられないなぁ」と思いました。

 

全身タイツで仕事をするタレントさん、尊敬します。

 

まぁ今回は靴なので恥ずかしいことはないと思いますけど。

 

 

調べてみたら、昨年の6月に予約してたみたい。

 

なんか数日前に一斉にメールが届いたようですね。

 

みんな待ちに待ったツールということでしょうか。

 

 

足はむくみなどがあるので、それをこのツールはどう考慮したものになるのか?気になります。

 

試着しなければ買うことをしなかった靴、それが不要になる時代が来るんですね。

 

あとは自分の好きなデザインの靴がサイトで販売されるのか?というところですね。

 

到着を待ちたいと思います。