爆買い | 私のひとりごと

私のひとりごと

タイトルのとおり私バインダーのひとりごとです。
時には毒はくかも。

自転車(ロードバイク)・エンタメ・料理の話題など私の周りの出来事を綴っていくブログです。

先日のバッテリー交換で訪れたApple銀座。

 

修理が終わったiPhoneを受け取りエレベーターに乗って外に出ようとした時のことです。

 

別のフロアからいくつかの紙袋を持った3人が乗ってきました。

 

いっぱい買い物したんだ、いいなぁ。羨ましい。

 

会話を聞くと中国の方のようです。

 

エレベーターが降りてる時にその袋の中が一瞬見えました。

 

 

全てiPhone!

 

写真には1人の袋しか写ってませんが3人ともこの状態ですから。

 

ぱっと見ですが、ひとつの袋にはiPhoneが8つくらいでそれを4つ、それが3人。

 

約100個のiPhoneを買ったと思われます。

 

どう使うのか知りませんけど、すごいですねぇ。

 

まさに爆買いですね。