田村亮さん芸能活動再開について | 私のひとりごと

私のひとりごと

タイトルのとおり私バインダーのひとりごとです。
時には毒はくかも。

自転車(ロードバイク)・エンタメ・料理の話題など私の周りの出来事を綴っていくブログです。

昨日芸人の闇営業問題で謹慎していた田村亮さんが芸能活動を再開することをツイッターで発表しました。

 

がんばれ!

待ってた!

応援してる!

おかえり!

 

と励ましのツイートが多い中で・・・

 

一生謹慎でよかったのに

もう活動するの?それが答え?

芸能人は甘すぎる

 

という悲しいツイートも。

 

なぜこういう否定的な意見を言えるのだろうか?

 

そんなに貴方は完璧な人間なんですか?

 

貴方は亮さんの何を知ってるんですか?

 

前を向いて歩き出そうとしている人に向かって石を投げるような行為は人間としてやるべきではないと思います。

 

あの会見で人前で顔をくしゃくしゃにして涙を流した芸人さんが再び笑いの仕事をやって成功できるかははっきりいってわかりません。

 

ですが、それなりの決意を持っての活動再開ですから私たちは見守っていきましょう。