セカンドオピニオン | 私のひとりごと

私のひとりごと

タイトルのとおり私バインダーのひとりごとです。
時には毒はくかも。

自転車(ロードバイク)・エンタメ・料理の話題など私の周りの出来事を綴っていくブログです。

昨日の病院の結果が納得できなかったわけではありません。

 

昨日の病院の施術(電気治療10分)は納得してませんでした。

 

というわけで、今日はいつも行く整骨院へ行ってセカンドオピニオンを求めてきました。

 

膝の痛みの話をして昨日の診断結果と施術、そしてもらった薬を見てもらいました。

 

診断結果については昨日と同様「レントゲンには写らない、骨ではない」ということでした。

 

それよりも整骨院の院長が気になったのは、昨日もらった薬でした。

 

「こんな名前の薬、聞いたことないなぁ」

 

整骨院に行って正解だったかも!

 

続きは明日。