「カメラを止めるな!」観てきました | 私のひとりごと

私のひとりごと

タイトルのとおり私バインダーのひとりごとです。
時には毒はくかも。

自転車(ロードバイク)・エンタメ・料理の話題など私の周りの出来事を綴っていくブログです。

映画「カメラを止めるな!」を観てきました。

 

普段見る自宅近くのシネコンとは違って都会のど真ん中にあるシネコンでの鑑賞でした。

 

 

見る前の先入観って誰にもあると思いますが、今回はそれがない状態。

 

ただ聞いていたのが話題になっているということだけ。

 

この状態でスクリーンの前に座りました。

 

誰が主役なのか?

 

ストーリーもどうなっていくのか?

 

この映画のジャンルは何?

 

想像がつかない。

 

え?

 

あ~

 

なるほどw 

 

詳しくはネタばれするので書けませんが、シンプルです。

 

時々声を出して笑っている人がいましたけど、私はそこまでではなかったです。

 

同じ作品を他の人が作ったらどうなるかな?と ふと思いました。例えば三谷幸喜さんとか。

 

辛口批評をするならば・・・

 

そんなに話題になる? メディアに騒がれすぎた作品  って感じでしょうか。

 

定価で見るよりレイトショーなど割引価格で見るのがオススメです。