大量印刷 | 私のひとりごと

私のひとりごと

タイトルのとおり私バインダーのひとりごとです。
時には毒はくかも。

自転車(ロードバイク)・エンタメ・料理の話題など私の周りの出来事を綴っていくブログです。

Macbook proが我が家にやっってきて3日目、とりあえずある程度の設定は終わったような気がしています。

あとは必要なソフトのインストールかな。

まだOfficeは未インストールなので仕事には使えないです。

操作については使いこなすまでまだ至っておらず勉強中です。

その傍らで自宅のWindowsでは大量のプリント作業。

先月行われたレースの写真をプリント、写っている人ごとに袋詰めが終了しました。



4時間ずっと走っていた人はやはり多く写っているけど、グループでリレーした人は少なめですね。

印刷してみたら、10枚近くある人もいれば1枚しかない人も。

まぁ仕方ないか(^^;)

明日のチーム&ショップ主催の忘年会で店長に渡してもらいましょう。

年内は28日以外はすべて仕事。

いいなぁ、忘年会(ー ー;) 明日も夜勤です。