ツルちば かぁ | 私のひとりごと

私のひとりごと

タイトルのとおり私バインダーのひとりごとです。
時には毒はくかも。

自転車(ロードバイク)・エンタメ・料理の話題など私の周りの出来事を綴っていくブログです。

昨日ポストに入っていました。

ツールドちばの参加ちらし。



毎年エントリーしていましたが、スタートとゴールが異なるので移動や宿泊がカギになるイベントなんです。

今年は南房総地域を3日間走るんですね。

よく見ると3日目だけスタートとゴールが同じのようです。

この日は参加者が多いかもしれませんね。

エントリーは9/4までのようですよ。

私?どうでしょう・・・もうちょっと考えます。