缶詰がお菓子に? | 私のひとりごと

私のひとりごと

タイトルのとおり私バインダーのひとりごとです。
時には毒はくかも。

自転車(ロードバイク)・エンタメ・料理の話題など私の周りの出来事を綴っていくブログです。

サッカーアジアカップ初戦、日本代表は快勝でしたね。

前半の向かい風の時間帯に3点取れていたので、後半はもっと!というのは欲張りでしょうか(^^:)

このサッカーの試合、これを食べながら見てました。



[いなばのタイカレースティック]

あのカレーの缶詰[いなばのタイカレー]がお菓子になっちゃいました。

袋を開けた瞬間、タイカレーのいい香り。

食感はポッキー、味はタイカレーでした。

缶詰のカレーにかなり近い味だと思います。

ポッキーのように長くないので一口で食べられますし、いい辛さなのでビールに合いますよ。

途中から私も冷蔵庫からビールを出し飲んでました。

コアなファンになると、このお菓子を缶詰のカレーにつけて食べ比べをするようですよ。

(私はそこまではしません)

完成度はかなり高いお菓子だと思います。

もし見つけたら食べてみてください。