カムバーーック! | 私のひとりごと

私のひとりごと

タイトルのとおり私バインダーのひとりごとです。
時には毒はくかも。

自転車(ロードバイク)・エンタメ・料理の話題など私の周りの出来事を綴っていくブログです。

昨日の白鳥ライド。

お昼ごはんは、本隊とは別行動をしてあるものを食べに行きました。

Dさんが「◯◯食べに行くよ」

この言葉に負けました。

20人の本隊から抜けたのは5人、向かった店からは焦げた醤油のいい匂いと大量の煙。


開店前から並んでいたのでしょうね、11時過ぎなのにお店は満員。

少し待ってからお店に入り目の前に現れたのは・・・



うなじゅう~~~!

久しぶりかも!

味わって食べたはずなのに、あっという間に終わってしまいました。

いいものを食べた時は満足感が長続きするといいのに・・・しっかり夕方にはお腹が空きました。

写真見ても・・・あの味は戻ってきません(泣)