受験シーズンですね | 私のひとりごと

私のひとりごと

タイトルのとおり私バインダーのひとりごとです。
時には毒はくかも。

自転車(ロードバイク)・エンタメ・料理の話題など私の周りの出来事を綴っていくブログです。

な、ない!((((;゚Д゚)))))))

駅をおりて目の前にあるスーパーの駐車場に証明写真の機械があったはず。

それがありません。



「夏にそれを使って写真を撮ったのに・・・」

「どうしよう、明日の受験票に貼らなきゃいけないのに・・・」



夏に受けた資格の試験、明日再び受験します。

4科目のうち前回は1つ合格。

今回は一番合格率が低い科目を必死に勉強。

一夜漬けで何とかなるものではないので、開き直っちゃおうかなσ(^_^;)

という気持ちがある一方で、心配性のため不安な気持ちもある(。-_-。)

残り2科目は全く手付かず(ー ー;)コレもヤバい。

2科目は受かってたらラッキー!くらいの気持ちで受けるつもりでいます。


今日は無理をして詰め込まず、仕事で疲れた体をゆっくり休ませ明日に備えます。

センター試験を受けた学生より楽な気持ちで受験することが必要ですよね。

あ、写真は無事に別の場所で撮影できました( ̄^ ̄)ゞ