気になる | 私のひとりごと

私のひとりごと

タイトルのとおり私バインダーのひとりごとです。
時には毒はくかも。

自転車(ロードバイク)・エンタメ・料理の話題など私の周りの出来事を綴っていくブログです。

昨日仕事でいつも一緒のDJの彼が「今日はエレカシのライブに行ってくる」と言ってました。

調べてみると、さいたまスーパーアリーナ。

遠いですな(^▽^;)

そして、facebookを見ているとある人が「ももクロのライブに出陣!@さいたまスーパーアリーナ」と投稿。

さいたまスーパーアリーナで二つのライブ?

さいたまスーパーアリーナにはコミュニティアリーナという場所とメインアリーナという場所があるらしい。

初めて知りました。

ちなみにエレカシがメイン、コミュニティがももクロだった模様。

メインのキャパシティは22,500、コミュニティアリーナは4,000.

開演時間にそれほど違いがないようなので、会場前の雰囲気はどうだったんだろうか?

4,000でも ももクロのファンのほうが熱かったのかな?

気になります。