買い時は今? | 私のひとりごと

私のひとりごと

タイトルのとおり私バインダーのひとりごとです。
時には毒はくかも。

自転車(ロードバイク)・エンタメ・料理の話題など私の周りの出来事を綴っていくブログです。

消費税率引き上げを前に大きな買い物を考えている人、多いと思います。

私もそうです。

家?車?

そんな大きなものは宝くじが当たらない限り無理かな(^◇^;)

私はテレビが欲しいのでいろいろサイトを見ていると・・・

「買うなら4K!」
と最新の4K対応のテレビを勧めるサイトがあります。

目が光ります。

一方では「今はまだ4Kは早い。手頃なものを購入し、もう少し待て!」
と書いてあるサイトもあります。

4Kに対応している番組がまだ少ないのは事実。

テレビの寿命を約10年と考え、東京オリンピックが開催される頃には4K対応されると予想すると、今は買い替え時ではないと判断するのは間違いではない。

悩みますねぇ。


iPhoneから送信