ななおくえん!? | 私のひとりごと

私のひとりごと

タイトルのとおり私バインダーのひとりごとです。
時には毒はくかも。

自転車(ロードバイク)・エンタメ・料理の話題など私の周りの出来事を綴っていくブログです。

毎度毎度こういう話は、かすかな望みながら夢膨らみますね。

Yahoo!トピックスにあがった【年末ジャンボ「7億円」に】という文字。

いいねぇ、7億円!

まだ発売もされてないのに当たる気満々でいる私( ̄_ ̄ i)


あれ?この前オータムジャンボのCMやってなかったっけ?

もう当選番号が発表されてるようで・・・買い忘れてました(x_x;)



記事を読み、宝くじが総務省の管轄というのは初めて知りました。

前後賞は1億円のままで1等の当選金額が上がるようです。

私はバラ派なので、当たっても5億円かぁ・・・(イタイ奴だと思わないで下さいね)


まぁ言えることは、買わなきゃ当たらない!

夢を買わせていただきます(^ε^)♪